重い腰を上げて本気でWordPressでの作成講座用サイト作成開始!

今度こそ、きちんと完成させるぞ!

と、思ったのはこれで何回目なのだろう(笑)

ともかく、エディタも毛嫌いしていないで、新しい方で書いていくことにしました。

ただ、Stinger(テーマ)は、まだ新エディタに対応したと公式発表がないので、旧エディタ続行かな?

でも、一度試してみるのも良いと思う。

Lightningは、大丈夫そうなので、新エディタでと思ったのは、何かとご質問くださるとある方のおかげ。

WordPressが初めてのその方は、普通にインスールしてご自分で始められたので、当然、新エディタなのです。

なので、疑問点へのサポート時は、新エディタになったわけで、私が新エディタに移行しようと決めたとても良いきっかけになったわけなんですね。

きっかけをありがとうございます!m(__)m

慣れないながらも、少しずつ機能を調べながら覚えていこうと思います。

実際に、遣い勝手の悪さもやはりありますが、新機能の発見は嬉しいというか、こういうこと、つまり、新発見が好きなんだなーと再認識。

こんな私ですが,どうぞよろしくお願いします。

ですので、質問は大歓迎です。
ちょっとしたことでしたらサポート量なんてケチくさいこと言いませんので、お気軽にどうぞ♪

あなたとのご縁に感謝です。ありがとうございます。